ソウルから釜山に行った話 | sacoの韓国な日々

sacoの韓国な日々

頭のなか韓国なだけの人

2019年のゴールデンウィークって

 

 

10連休あったって

 

 

 

皆覚えてる?

 

 

 

 

 

 

 

私も忘れかけてたけど

 

 

 

平成→令和に変わった時だよキメてる

 

 

 

 

 

私、その時も韓国にいたよ指差し

 

 

 

非国民キメてると言われたよ。

 

 

 

日本は、お正月感だったことを、

いまだに私は知らないままだよ。

 

 

 

 

 

 

7泊8日で、過去最長だよオエー

 

 

 

もちろん、おひとりさま真顔

 

 

 

 

 

なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

私、職場の後輩も韓国好きで

 

 

なんなら韓国語話せて

 

 

 

 

その子も1人でいってたから

 

 

 

合流して、一緒に釜山に1泊しにいったよ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

バスにのって

 

 

その途中に全州にも行ったよ。

 

ハンボク着て

写真とって

 

 

なんか有名なクッパたべて

 

 

 

釜山行ったのに

 

 

 

なにしたのかほとんど覚えてないよ

 

 

 

その時からブログやっとけばよかったって

 

 

 

 

今頃後悔してるよよだれ

 

 

 

 

 

みんな

 

 

記録は大事だよっ

 

 

 

海鮮嫌いの後輩だから、海鮮もたべてないことは覚えているよキメてる

 

 

 

帰りはKTXで帰ってきたよ。

 

 

 

8日もあったから、暇すぎて

 

 

椅子に座ってぼーーーーーーーっとしてる時間が

 

 

おおかったよ真顔

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

この時、ソウルで初めて

ゲストハウスにとまって

 

 

 

 

知らない中国人の女の子と

 

一夜を共にしたよっ

 

 

その子が、ドアの暗証番号わすれて

 

夜中にガチャガチャされて

 

まじでビビったよ。

 

 

 

2泊目は、ひとりで過ごせてラッキーだったよ。

 

 

 

 

ゲストハウスはとっても綺麗で

 

オーナーさんもいい人だったよキメてる

 

 

リュウゲストハウス

 

 

 

 

おすすめだよっ

 

 

あんにょん!