韓国でコンサートに行った話 | sacoの韓国な日々

sacoの韓国な日々

頭のなか韓国なだけの人

私には推しのアイドルグループがいるんだけどね

 

 

 

2017年からハマって

 

 

そっからずっと好き指差し

 

 

 

それまで韓国は一切興味なかったんだよキメてる

 

 

日本でのコンサートは

 

 

ちょいちょい飛行機に乗って

 

参戦しているけど

 

 

 

本国コンサートは

 

 

参戦しようと思った事もなかったのに

 

 

 

コロナ開けで、

 

渡韓できるようになって、

 

 

頭ぶっとんでたみたい昇天

 

 

 

チケットのとり方調べて

 

 

本国のファンクラブ入会して

 

 

チケッティング参戦ニコニコ

 

 

 

 

見事に取れなかったよニコニコガーン

 

 

 

そのあとの一般発売で

 

 

 

 

わりとすんなり取れたよ。

 

 

何回もキャンセル待ちさがしたけどね。

 

 

 

 

 

それで、とれたから

 

 

 

 

 

行くという選択肢しかないよねにっこり

 

 

 

次の日、飛行機たかいけど

 

 

飛行機たかかったけど

 

 

 

 

 

エア釜山ていう、たかい飛行機を予約完了にっこり

 

 

 

した1時間後くらいに

 

 

メンバーの1人が活動休止発表

 

 

 

不安

 

 

 

そんなことある

 

 

 

 

不安

 

 

 

キャンセル料かけて

 

キャンセルすべきか

 

 

 

 

 

 

いや、行くよね。

 

 

 

 

行くよ、私はひらめき

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

はちゃめちゃ おもしろかったよ指差し

 

 

 

日本のコンサートとこんなに違うの?

 

 

噂には聞いてたけど

 

 

本国コンの映像も何度も見てたけれど

 

 

 

 

体感しないとわからない

 

 

 

なんということでしょうキメてる

 

 

 

 

最初から最後まで

 

 

全員で大合唱~~~~ひらめき

 

 

 

うるさいと思う?

 

それが、全くうるさくない。

 

 

 

音量おおきいのかしら?

 

 

 

日本のコンサートで、

歌ってたら、隣の人に注意されそう。

 

 

 

アナタノ ウタヲ キキニ キタノデハ アリマセーンネガティブ

 

 

 

MCは、だまって聞いて

笑ったり、ふーぅグッド!ていう反応も一体感あり

 

 

日本のコンサートだと

 

 

曲と曲の間で、メンバーの名前を叫んだり

 

 

するじゃない?

 

 

 

そういうのは、一切ない。

 

 

 

 

一体感やばい驚き

 

 

 

こりゃぁ、メンバーのテンションも

 

あがって

 

全然ちがう!!!!

 

 

ってなりますわキメてる

 

 

 

 

 

 

韓国アイドルファンの皆

 

 

 

一度

 

 

 

どうか一度

 

 

 

 

 

行ってみてほしい指差し

 

 

 

 

もちろん、日本のコンサートの

 

歌を聞いてくれている(アイドル側) 

 

歌を聞きたい(ファン側)

 

を好きな人もいると思うけどねっ看板持ち

 

 

 

 

あんにょんっ!