韓国で映画館に行った話 | sacoの韓国な日々

sacoの韓国な日々

頭のなか韓国なだけの人

渡韓12回目にして

 

 

 

 

 

初めての映画館に行ってみたよ指差し

 

 

 

今までも行ってみたかったけど

言葉わかんねぃし

 

中々いけずにいたよ。

 

 

でも今回は

 

 

 

推しのグループの映画が

 

去年の秋に公開されていたから

 

 

みなきゃでしょ?

 

 

 

重たいお尻を持ち上げて行ってきたよ真顔

 

 

 

時間と場所だけは

前もって調べていたけど

 

 

 

 

ネットでのチケット購入は

電話番号いるぽいし

 

 

よくわかんない時は

 

 

我、とりあえず、行ってみるひらめき

 

 

 

 

 

 

OPEN時間もわからず

 

 

開演時間の1時間半前に

 

行ってみたよ真顔

 

 

心配性不安

 

 

 

そしたら 入口すらわかんなかったよ不安

 

 

 

 

若い男の子たちが、いたから

 

 

おばちゃん、ついて行ったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

9時過ぎくらいで

 

全然空いてる気配も、案内もないけど

 

 

若い子たちがウジャウジャいて

 

 

キャピキャピしてて

 

 

若干うるせかったけど

 

 

 

一緒に待っていたよひらめき

 

 

 

 

9時半くらいにいきなり鍵が開いて

 

OPENしたみたいだよ。雑キメてる

 

 

 

 

ゾロゾロ若者が入っていって

 

 

クラスみんなで見に来たのか

 

引率の先生みたいのもいて

 

 

 

その集団は、すぐに消えていったから

 

 

 

私は、ひとりでゆっくり

 

キヨスクでチケット購入をしたよキメてる

 

 

 

思いのほかスムーズにチケットが購入できて

 

 

 

 

 

これ、チケットだよニコニコ

 
 

 
 
 

 

時間があるから

 

 

映画館散策していたよ知らんぷり

 

韓国らしい映えスポットがたくさんあったよ。

 

 

誰もいない不安

 

 

 

 

誰もいない不安

 

 

 

 

誰もいない不安

 

 

時間が近づいてきたから

 

飲み物をキヨスクで購入したよ。

 

 

凝視びっくりマーク

 

 

暖かい飲み物が

 

 

カモミールティしかない凝視

 

 

いつもはアイスカフェラテ派だけど

 

 

 

この時

 

 

 

おなかこわしてたんだよね立ち上がる

 

 

カモミールティもって

スクリーンにむかったよ。

 

 

 

 

 

 

勝手に入って、勝手に座ったよ真顔

 

 

 

チケット買ったけど

 

レシートみたいだし

 

買うだけよ。

 

それ、誰にも見せない。

 

 

勝手に席に座る方式。

 

 

 

どっかのカメラでチェックでもしてるのかなニコニコ

 

違うとこに座ってたら

 

注意しにくるのかな不安

 

 

 

謎をかかえながら席に座ったけど

 

 

 

 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

だだっぴろい会場に

 

 

観客3人しかいなかったぞっ指差し

 

 

 

 

それと、

 

さむかったぞ指差し

 

 

 

 

 

 

 

楽しい経験だったぞオエー

 

 

日本の映画を

 

韓国でみるってのも

 

やってみたいよね指差し

 

 

 

 

 

ちなみに映画は、3月に日本でも

公開サレルンダヨネーひらめき

 

 

 

 

 

 

見に行くよっ

 

 

 

 

 

あんにょん!