商売繁盛祈願 | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。


こんにちは、

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoですガーベラ

新年明けて早5日目ですね、
ここに来てやっと1人時間…笑っ
ありがたやぁぁぁぁ~

旦那はんは、朝イチで新潟までボード。
姫&ジジさんは、お昼ご飯後から二人でお出かけしてくれました。

私はやっとの1人時間…
それでも主婦だと洗濯やら掃除やらとありますよね…
とはいえ、至福時間…


さてさて、そんな昨日は毎年恒例、家族で
初詣&商売繁盛祈願…
そして旦那はんが厄年だと知り笑い泣き、急遽厄払い…

旦那はんには、
『ママ、こんな仕事しとるんに厄年なぜ見落としたぁ~』
と言われ、
あたしは、もう厄年なんて終わったもんだとずっと思ってたよ~と、
妙な焦り…

ってことは、2019年は前厄だよ。
知らずに過ごせるって幸せだよね~と。

妙な先入観が入ると生きにくくなりますが、頭に入れつついつもの生活をし、
回避できる簡単な事は心がけていこうか…

そんな感じですね。



そんな訳で、無事にお参りもしてきたので、

2020年も全力で頑張ります~♪



余談ですが、何年か前の1月4日の雪景色。

今年の富山は雪1つない快晴で過ごせました…

ではイエローハート