虹。 | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。


おはようございます、

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoですハート


昨日、富山県は、気まぐれお天気さんでした。

でも朝からニュースで、これからはそんなお天気が増える時代になるとか…笑い泣き




昨日は、姫さんが昼下校だったので、午後からずっと母娘時間。

久々にゲーセンで遊んで、そろばん行ってダンスへ向かう時、
大きな虹虹
キレイな半円を描いていたので、姫さんが急いで撮ってくれました。
大きな虹すぎてカメラに入りきらなかったね。笑っ。

ダンスが終わったらトランポリンへ。

8日生まれのガーベラさんの我が娘。


体力ありすぎて、

7日生まれの私は少々疲れ気味…笑っ



この朝の皆が出掛けて、1人珈琲タイムがなんとも至福です。

…と、話はズレました。

さて、そんな本日、




胡蝶蘭の日。

ではではぁ~