満月★ | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。



こんにちはキラキラ

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 
h@ppy プランナー saco です照れ

お仕事お休み宣言から、毎日のんびり穏やかに、きっと人生の中で一番まったりとした日々を過ごしてます…笑っ

目のほうもだいぶん回復し、完全復活まであと少し照れ
諦めて仕事を手放してからは、逆に色々な物も見えてきて、『解放』される事への、
恐怖から幸せへとやっと感じられるようになりましたピンクハート

さてそんな本日、6時43分に満月を迎えてますニコニコ




朝からお財布フリフリしながら、更には断捨離モードキラキラ
もっともっとスペースを作っていきたい今日この頃…笑っ

そんな本日、誕生花セラピーで鑑ても、




ダリアの日ですチュー

パワーが強すぎて、頭痛発症される方は無理せず休んで下さい照れ
動ける方はどんどん動いてみましょおねがい



↑先日行ってきたアドベンチャーワールドでのパンダさん爆笑
最近の私みたいでちょっと笑えましたラブ