決めました… | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。




おはようございますピンクハート

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 
h@ppy プランナー saco ですハート


桜が満開になってきました、富山県…キラキラ

今日は残念ながらのお天気ですが、昨日は近所の川辺でお花見されてる方が沢山いらっしゃいましたピンクハート








そして、お題にあるように、決めました。


すいません、4・5月と、誕生花セラピーその他のセッション及び講座開催を、お休みさせていただきますm(_ _)m


過去何回か書いてるのですが、元々私にとって、4・5月は、空亡と言われる月回りで、
進んで仕事を入れず、休養&お勉強月に廻していました…

が、そういう月に限り不思議と色んな仕事依頼が舞い込むのです…

が、が、

今年は3月末から今現在に至り、
目の不自由さから、依頼を受けたセッションを断わざる得ない状況になり、

更に昨日再診してもらうと、更に2週間~1ヶ月は完治しないと言われ、

5月末まではお休みさせていただく事に決めました。


この流れって、本当に不思議だなと思います。
流れに背けば背くほど、デッカイ波がきてしまう。

しょうがないので、諦めて素直に流れに乗ってみます…笑っ

セッション及び講座の開催はお休みさせていただきますが、ブログではまた独り言のように書いてみますキラキラ




昨日はお見舞いに、大好きなイチゴいちごいただいて、幸せでしたハート


さて、本日11日ですね…


そんな本日、




カラーの日、、

たまには立ち止まって、一人で考える…

そんな時間も大切ですよピンクハート


ではではぁ~虹