ターニングポイント | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。




おはようございます照れ


誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 saco ですピンクハート


昨日は、久々のお休みをいただき一人時間を満喫してきましたピンクハート

なんと映画2本立て…笑っ


もうおばちゃんな私ですが、
青春映画を見て涙、涙してきました…


映画を見ながら思い出す学生時代…

精一杯生きてきたって自信を持って言える部分…

もっと頑張れたのにな…

そんな後悔もちょろり。


全部が自分の生きてきた足跡です。



そんな私にも、
人生を大きく変えたターニングポイントがあります。

17年前のちょうど今日…






あれから今日までどんな生き方をしてきたのかな、わたし…

人はいつどうなるかわかりません。

一瞬にしてすべてが変わります。

だからこそ、一瞬一瞬、自分に嘘がなく自分に正直に生きていきたいですね。





カーネーションの日。

自分に優しく、自分の本心を大切に…


愛に溢れた1日になりますようにキラキラ