2015年今年はこんな年 | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。


おはようございますドキドキ

寒い寒い朝ですあせる

皆さん、昨日は『七草粥』は食べられましたか?
私は“食べたい”から食べましたラブラブ!…が、
ただ胃腸を整えるだけじゃなく、
食べたらいいんだよ~って事を占い?の観点から書いてみますねラブラブ





本題です!!

年末にメルマガにて2015年のユニヴァーサルサイクルを発行させていただきましたドキドキ

誕生花セラピーについては、メルマガの通りです…が、先日のblogを読んだお客様から質問があったのでシェアさせていただきます!!

Q.今年は乙未とありましたがどういう年なんですか?
先日のblog

A.

乙(きのと)は五行陰陽では、木(甲)の陰。
つまりは、甲の木ではなく、“草花”を意味します。
草花・つるを象徴する女性の年です。
根をはるという意味もあります。

未(ひつじ)は五行で表すと土の性質。
未は“美”を表します。



2014年は、「甲」は大樹を表す年だったのに対して、
今年2015年は、「乙」は草木を表す年になります。

去年に対してどちらかといえば、穏やかな1年。
男性より女性が活躍できる1年。
特に“乙未”を本命に持つ方は、自分らしく生きやすくなります。

そんな、2015年『乙』
ラッキーカラーは…

ジャ~ん!!!!!!

若草色◆

ですドキドキ


ちなみに、東洋占術では節分を境に1年を見ます。

質問があった部分については↑こんな感じでしたが、
今日は誕生花で鑑るとこの『ダリア』なので、もう少し書いてみます!
(ダリアがどんな日?などはメルマガにて発行してるので是非登録してみて下さいラブラブ!)



九星占術から鑑ると、
2015年は、『三碧木星』の1年。


三碧木星は何かが世に現れるとき。
「宣伝」「広告」が効果あります。


ラッキーカラーは、 藍・青・薄みどり
ラッキーナンバーは、3 8

※天災が多いと言われます

五行は、食べ物や身体の部位について色々鑑ることができます。
漢方薬は五行で作られています!!

なので、食べ物だけ見てもラッキーカラーである、を食べるとgoodなわけですドキドキ

こういういろんな角度から鑑ると昨日の、

七草粥…とっても良かったんですねラブラブ


注)これはあくまで全体的な話しであり、個人の運気によって流れは変わります!!

富山 女性の魅力発掘 誕生花セラピー saco

メルマガのご案内
 誕生花セラピーのお花を使って、日々の開運アップ法やストレス解消法などアドバイスします。
 ご購読はこちらからお気軽にどうぞ♪
 ↓携帯の方はこちらから空メールを送ってくださいね。
 a0001647314@mobile.mag2.com

ご提供中のメニュー
 誕生花セラピー体験会
 誕生花セラピーセッション
 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

セッション&セミナー開催場所
 射水市 橋下条コミュニティセンター
 おとぎの森公園、カフェ等


お客様の声

お申し込み・お問合せ