春休み最終日 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、



富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています



アルバムアドバイザーsacoです爆笑


またまたこんな時間…

あと何時間かしたら、始業式。


あっという間に春休みが終わりましたね😭

もう6年生になるの?と思うと

驚きしかありません笑い泣き笑い泣き


春休み最終日は散り桜。





春休みはお天気良い日が多かったので、
デザートで釣ってバスケ自主練。
コロナ禍で旅行できない生活にもすっかり馴れちゃいました笑い泣き


6年生も引き続き、バスケをがんばるぞ~



外食しか楽しみがないこの頃…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、寝ましょ爆笑