毎日お花見 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、



富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています



アルバムアドバイザーsacoですチュー


またまたこんな時間…ガーン


ここ数日黄砂がヒドイ中、桜が色付いてきたのでお花見してました。




風が強くて、黄砂と一緒にだんごを食べていそう…笑い泣き

花よりだんご。



姫さんがお泊まりに行った日に久々に夫婦でお出かけ。帰りに夜桜見てきました。



↑写真で見ると桜の木って大きいね~
お友達とスタンプラリー




髪切りました。
この日も花見よりおやつ…
食べてばっか笑い泣き
やっと成長しはじめ、沢山食べるようになってきたチビっこ新6年生。








バスケの写真撮影用にカメラを
Canoneos90Dに買い換えたので(約10年ぶり)、
色々モードを試して撮影。
無理矢理付き合ってもらってます。

撮影の腕がまだまだで、スマホで撮ったほうがいい写真撮れてそう…笑っ

練習の合間合間の隙間時間を楽しんでます。
もうすぐ春休みが終わる、寂しいですな笑い泣き