新6年生スタート | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、



富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています


アルバムアドバイザーsacoですチュー


昨日から新学期チュー


あっという間に6年生。

もうなんていうか、嬉しさや驚きより、成長の早さに寂しくなっちゃいます笑い泣き




梨の花も早々に咲き始め、今年の春はポカポカですね。

鉛筆備忘録鉛筆
身長139cm、足20cm(うちばきは本人希望で22cm)
うちばき、23cmからヒモになるらしく、チビコは6年生にしてマジックテープ。
今年中にヒモデビューできるかな…(>_<)

ストパーデビューしました。
毎日ツルツルサラサラが嬉しいみたいです爆笑

去年買い換えたバッシュ、まだまだサイズアウトではないけど、滑りがヒドイみたいなので買い換えかな…


そんな新学期の始まり。
今日は入学式。

今日まで給食無しの昼下校なので、クロップ時間は明日からかな…(>_<)

ではではぁ~