冬休み備忘録 後半編 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoですチュー

冬休みが終わり今日から新学期~~~
イェ~いチョキチョキチョキ
やっと一人時間到来…とはいえ、今日は給食ないしお昼までの時間になりますが…


その間に冬休み後半の備忘録。

年末の大騒動は、こちらに書きましたが、

パパがお休みに入り真っ先に行ったのは、



スキー。
私は無理…笑っ



そして年始、
今年はお節料理は作らず、オードブルを注文。
華子さんのクリスマスクロップ会場でいただいたお弁当のとりこになり、
魚津にあるcafe&animoさんで爆笑
アドバイザーえみちゃんの義姉さんご夫婦が経営されてるそうですハート
めちゃくちゃ美味しかったぁぁ~

そして年始の挨拶へ実家へ。
毎年恒例のぶりしゃぶ。
姫この食べっぷりが良すぎてビビる。
パパとジジが初将棋。笑っ




そして、3日からは近場の温泉に家族旅行。
帰りに恒例の白山ひめ神社へ商売繁盛祈願。
毎年、名前を読み間違えられる珍事件…笑っ
今年は名前が外国人さんになってたよ笑い泣き




そして日曜日は、姫こと約20近く離れた甥っ子ちゃんが年始の挨拶に。
しっかり大人になってます。


毎日毎日クレーンゲームに連れていかれ景品ゲット。
お年玉で念願の写真集買ってました、乙女やなぁ照れ

冬休みに入り、急に大きくなった気がします…
さすがに、体格も3年生に見えるようになってきたねチュー

そんな3年生の冬休み。

さて、私は今日から新春クロップの準備に取りかかりますハート