年間トライアル#1~#3 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます雪の結晶


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoです照れ

今日は朝起きると雪が軽く積もってました、寒くてなかなかお布団から抜け出せない…(>_<)

今カレンダーをよく見ると今週末も3連休…笑い泣き
休みばっかやんけぇえーん

そんな訳で、今年も年間トライアルを始めて行こうかと思いますイエローハーツ

私のスクラップブッキング教室に通われている方、新春クロップ前ですが、既に作成されている方は、カウントしておいて下さいねハート


では、恒例ですが、
新年1ページ目は、



↑#1
年賀状をアルバム1ページに納める所からチュー




↑#2



↑#3

#2&3は見開きページです。
去年の新春クロップのキットです、キットの中身が豪華すぎて、何ページかに分解しています…笑っ

ではでは、今日はこの辺で…笑っ