富ママ フェア 1日目終了 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日は、朝から雪が積もっていた我が家…びっくり
めちゃくちゃ寒くて寒くて~アセアセ

そんな中、グランドプラザにて ライフデザイン協会さん主催の

富ママ フェア が開催されましたぁ~!!

会場は、豪雨&強風でスクラップブースは紙なので、飛ばされる濡れるでなかなか出す事ができず、

開始まで準備できるか ハラハラ…

会場設営の方々やスタッフさんのお陰で風避けができ、

なんとか準備完了!!




↑今日もアドバイザーえりちゃんにお手伝いしてもらいましたラブ

後ろの白のジャンボフラワーボード。
昨日、名古屋で仕入れてきたペーパー類を使って撮影ボードを作ってみましたハート




会場には沢山のブースが並んで、どのブースも体験したいものが沢山!!

お腹がすいて、朝一番にアルパカさんのマフィンいただきましたおねがい
(写真撮り忘れ~)




寒い中、ご来場いただき手がカジカジになりながら、作業していただきました~爆笑




お昼はカレーと野菜スープいただきましたハート
ペロリと完食チュー

そして、午後から池端忍さん照れ

ブースに来ていただき、撮影ボードで写真撮らせていただきましたハート




キレイすぎるっルンルン

えりちゃんに忍さんのお写真でsample作ってもらい、私のsampleと差し替え~




そして、楽しみにしていた富ママコンテスト初日!!




浮田さんの骨格診断から始まり、皆さん明日はもっと素敵に変身されるんだなぁ~とワクワクチュー

明日の富ママ フェア も楽しみですハート

明日も今日みたいに寒くなりそうですが、お時間ある方は、遊びに来て下さいねラブ

ではではぁ~ラブラブ