富ママ フェア お疲れ様でした★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)


おはようございますハート

週明けスタート、いよいよ師走ですね…笑い泣き
早いっzzz

さて、金土日は、富ママ フェア でした!!
年々、イベント参加後はぐったり…年を隠せません~笑い泣き

2日目の土曜、無事準備完了、オープニングルンルン




↑クラッカーで幕開け~

私はといえば、朝ご飯を食べなかった事、スパイスの誘惑に負け、朝一番から

ひみつカレーさんの ガパオ うずまき






↑お豆のスープと一緒にいただきましたラブラブ
どちらも最高に美味しかったぁラブ




土曜は一般のお客様の他に、スクラップのお客やお友達、アドバイザーさんが来てくださり、寒い中 フレーム作成してくれましたラブラブ

そして、アドバイザーはるさんハート




お家から写真も持ってきてくださり、
フレームに貼ってあるペーパーは、
12月発売の新作ラブラブ写真が小さすぎて見えませんが、
アドバイザーえりちゃんが、合間にちょこちょこ切ってアレンジしてくれましたチュー

午後からバタバタ~とご来場いただき、メインステージの

富ママ コンテスト は、大きなスクリーンで見てましたハート

皆さん、めっちゃ素敵に変身されてました!!




↑右端は モデルの忍さんハート

グランプリも決まって、富ママフェアは無事終了!!

とっても楽しくて素敵なイベントでした。

スタッフの皆さん、ボランティアの方には大変お世話になり、有り難い限り。

イベントは運営される方がとっても大変なんですよね。
ホント頭が下がりますm(__)m

皆さん、お疲れ様でしたハート

終了後、大和地下でお総菜を買い、
我が家はこの日がボジョレー解禁日でしたチュー




お総菜、買いすぎて食べきれず、夕飯後は爆睡でした…

さて、ビッグイベントが終わり12月。

ヤワヤワといきたいとこですが…トホホホ

マイペースにやってきますハート

そんな今日は13時半からフィールドラベンダーさんにて、スクラップブッキング教室ですハート

12月発売の新作パンチ、ペーパーなどお持ちしますね口笛

ではでは~



【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。