クリスマスカードとJPA中部交流会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

ただいま、富山ハート

なんだかんだ富山の田舎に帰ると安心します笑い泣き
人混みがしんどいお年頃…笑っ

今日は朝から名古屋へルンルン
久々にきときとライナー乗りました口笛

そんな今日はずっと楽しみにしていた、JPA中部交流会ラブ




こんな素敵なおもてなしハート






↑ランチは美味しく、皆さんのお話もとっても楽しくお勉強になりましたおねがい




↑こんな素敵なカードやおやつをいただき幸せ~
こんなおもてなしがサクサクできるようになりたいですね~ぐすん…






↑交流会のあとは、紙の専門店に連れて行っていただき、バスで持ち帰るのが大変なほど買い込み、皆さんに満員電車の中ご協力いただき、なんとか持ち帰ってこれましたチュー
そのあともお茶会してくださり、いろんな事を吸収させていただきましたハート

そうそう今日は、被災地へクリスマスカードを送るって事で、クリスマスカードを作成持参。




私のはこれ。
皆さん、めちゃくちゃ力作でかなり恥ずかしい…
もっと技術や発想力が欲しいざます~

何はさておき、今日ご一緒いただけた皆様、ありがとうございましたハート

明日は富ママ フェア ですニコニコ
今から徹夜で準備ざます~