昨日はmamaskyでした! | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますラブ

今日は朝一番に名古屋へ。今着いてとりあえずのんびりしてますニヤリ

昨日は、mamasky mini partyでしたハート





mamasky バースデープランナー まいちゃんの デコレーションハート

可愛すぎるっラブ

沢山のベビママちゃんがこちらでお写真撮られてましたおねがい

こちらの可愛い写真コーナーのお陰で私のブースも沢山の方に体験していただけました!!




↑こんな感じハート

気付けば15時の終了時間キョロキョロ
駆け込みでキットだけを購入してくださる方もいらっしゃり、

持っていったキットは完売びっくり
おぉ~ありがとうございますハート

平日&雨にも関わらず、沢山のお知り合いや、お客様ママちゃまに足を運んでいただき、嬉しい限りおねがい

mamasky のEちゃん&Mちゃんの行き届いたお心使いに、参加させていただく私達まで楽しい気分になれますハート

皆様、ありがとうございました!!

今日はまた名古屋でいろんな事を吸収し、明日明後日は

グランドプラザさんにて富ママですハート

こちらもまた宜しくお願いしますおねがい

ではでは~ルンルン