満月 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、今日もいい天気~

今朝はうぐいすの鳴く声で起きました~
ほのぼのいい気分ですドキドキ


昨日は満月でしたねラブラブ

昨日の満月、2000年に一度の最高の満月でしたラブラブ
皆既月食で、太陽と地球と火星が一直線に並ぶという。

最高のパワーを秘めた満月だけに、
感じ方としては良くも悪くも作用してるように感じるはずです。

悪く感じた方も、これは新しい自分へのステップとして必要な段階。
自分に必要ないものが排除されていると思えば未来は、明るいですよね~

そんな火星と満月が並ぶとこを見たかったのに、あいにくの曇り空で見えなかったぁぁぁあせる

あ、見えなくても満月パワーは充分ありますアップ

いつもの儀式を済ませ、ワクワクでいっぱいですラブラブ

2013年は淘汰の年といわれ、2014年は更にそのスピード感が増してきてます。

お肚もザワザワ…

まだまだな映像を見て、しんどくもなりますが、自分の蓋が相当なんだなと感じるしかありません。

あ、読んでて意味不明だと思います、すいません。
これも私の肚の状態記録です。




昨日は保育園でイースターの卵探し。
本人、大喜びでなんとも可愛いなぁ~と思いますドキドキ

さてさて、今日もまだ満月パワー満ちてます!!
自分と向き合う素敵な時間にしてくださいねアップ