結婚記念日★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

連投すいませんね~

今日は書きたい事がてんこ盛り~
勝手に書いて、記録に残してる日記と同じなので悪しからず~あせるあせる

昨日、4月14日は私達夫婦の結婚11年記念日でしたドキドキ

結婚式は半年後の11月にしてるので、どちらが正式記念日かは微妙なんですが…。

出会って15年。
沢山、山あり谷ありであっという間の15年。
結婚してからは毎年スピードが増す一方…あせる

一見、仲良し夫婦?に思われがちですが、
実はめちゃくちゃ相性が悪い二人なんです…あせる

結婚前から個性心理学をかじり、姓名鑑定を勉強していた私…。

相性が悪すぎ、入籍していい日を算出すると、2003年は、1年を通して、たった3日しかなく選びようがないくらいでしたぁ~あせる

しかも調べた時は、時すでに遅しで、2月に既に1日が終わっていました…あせる

そんな訳で結婚式の11月までは待てない~って事で4月にした入籍だったわけです。

相性が悪いって言っても、いわゆる恋人どおしの相性であって、
結婚すると相性が上がる組み合わせなんです。

個性心理学で相性診断する時、
結婚したい二人を鑑る時、ここを一番重視するわけです。

付き合っていた時、相性がいいと思っていたのに、結婚したら運気が下がった?と感じるのは、
私達夫婦の逆パターンです。

こんな感じで初めから個性がまったく違う二人だってわかってると、
結婚しても意外と大丈夫でなんだかんだ11年過ごせましたドキドキ

とはいえ、4月は記念日が多すぎ、しかも今週に記念日が集中するので、特別なお祝いはなしあせる





↑姫っこが庭に咲いている花をパパと摘んできて、
“ママぁ~結婚おめでとうアップ

って、嬉しそうにくれましたドキドキ




アルパカさんで焼いていただいたマフィンを食べて終了~

そして今朝、旦那はんが言ったこと。

4月14日は“オレンジの日”

らしいです。皆さんご存知ですか?

2月14日はバレンタイン。
3月14日はホワイトday。

そして4月14日は、オレンジday、オレンジを持ってプロポーズする日らしいですよドキドキ

巷のカップルは、3ヶ月で恋から愛に変わるんですかね…

そんな少しロマンチックなとこがある人だったんだな…って気付いたのもつい最近。

結婚って、初めからお互いを知りすぎてるより恋して3ヶ月?で結婚したほうが長続きするんじゃない?なんて感じた朝でしたドキドキ

そんな今日、4月15日は、旦那はんが独立して事業主として、スタートさせた日です!!
この日もスタートさせるに適した日を選んでます、今日で9周年ラブラブ

益々健康に仲良く過ごしていきたいですねラブラブ