ネットカフェに参加~ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、今日もいいお天気、桜もまだ散ってないです~

こんなに連日お天気がいいと、土曜日開催の家族写真、撮影会が雨にならないか不安… 
妄想では、日焼けしそうなくらい暑いはずなんですが…(-。-)y-~

さてさて、昨日は随分前から参加したかった

“リカさんと大五郎さんのネットカフェ”

↑当ってるかな…?笑っ

に、参加させていただきました!!

毎回、大人気で予約がなかなか取れずで、今回やっとの思いで参加させていただきましたぁアップアップアップ

スマホからだとリンク貼りできないんですが、
大五郎さんは、リカさん運営リングリングで、イラストとメッセージを書いてくださる方で、
リカさんのブログのヘッダー?とか作成されてますラブラブ




ちょっとメガネが反射…すいません。
ルパンのスタイルも超お似合いでめちゃくちゃ素敵な方ですラブラブ
ルパン大好きな私としては、カッコいい~アップアップアップの、ひとこと ざますラブラブ

そんな優しい大五郎先生に私は初歩的な、i-Padの接続方法やら使い方を習いましたアップ

知らないことがてんこ盛りすぎて、
皆さんのハイレベルについていけなかったぁ叫び
初歩的なことがマスターできてスッキリ&大満足ドキドキ
大五郎先生、ありがとうございましたドキドキ

(もう少し勉強しなきゃ…ですわぁ…)




↑通称ふじこちゃんと、ルパンの名刺交換ラブラブ!
素敵すぎて思わずカシャリカメラ

そして、大好きなアルパカ珈琲さんに無理言って焼いていただき、配達までしていただきました、
“バナナとくるみマフィン”




↑手前のくまもんも可愛く、思わずカシャリ…

焼きたては超美味しかったですドキドキ

素敵な方々に囲まれ楽しい時間を美味しいマフィンをいただき過ごせましたぁ~

好きな人達と好き時間を過ごせるって最高に幸せですねドキドキ

ありがとうございました~(^O^)