キャンプ Go Out | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ

めちゃくちゃ快晴晴れ富山県ドキドキ

朝から既に何回洗濯機を回したやら…あせる

さてさて、12日&13日は半年前からめちゃくちゃ楽しみにしていた富士山麓でのキャンプ、

“Go Out”ふもとっぱら~

去年の、10月に沢山のキャンプ仲間と初参戦してどっぷりハマってしまい、次回を楽しみにしてましたぁ~

今回は残念ながら親子で単独参加になりましたが、富山から友人、知人が参加してるのもわかってたので、各テントにお邪魔するのも楽しみの1つでした!!

朝3時に出発、8時過ぎに到着した際には10時オープンを待つ人達が山ほど~

絶対10月よりも沢山のキャンパーが参加してる~DASH!




去年は生憎の曇り空でまったく見えなかった富士山もキレイに見え、風もなく暖かい~
テンションアゲアゲですラブラブ




パパがテントを作ってる間、姫っこと二人、マッタリモードアップ




今年はまたテントやあらゆる物を買い換えたみたいで(何も知らない私…)
見る物すべてが新しく驚くばかり…
毎年毎年買い換えてる旦那はん。
お気に入りや使いやすい物に出会うのって、なかなか難しいのかも…

アメ車の展示会と同じで、テントもみんなオシャレテントで、キャンプそのものを楽しむより1つの作品を作り上げてる感じで、どのテントを見ても楽しすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ




テントの中からは富士山もしっかり見えてかなりの絶景!!




ただでさえテンションの高い姫っこ、大自然の中に入ると更にテンションMAX。
富士山backにノリノリに唄って踊って、誰とでも仲良くなり(大人)、
姫っこをきっかけにいろんな方々と仲良くなれたりします…あせる

それもキャンプの醍醐味ですよね~


大好きなbirdやNokkoのライブもあり、しっかり二日間を満喫ぅ~

帰り道はいろんなハプニングもありましたが、しっかり帰宅音譜

日常の慌ただしい生活の中、キャンプで食べて飲んでマッタリ~のスローライフは心体共に安らげます。
大自然が癒し&開運ポイントの私にとってはまさしく聖地。

一度キャンプに行くと毎週行きたくなるから大変です…
今年はどれだけキャンプできるかなぁ~