年間トライアル160~161/365 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますラブラブ

今日はなんだか肌寒い?ような朝でしたあせる
あまりの寒さに早く起きたので、ちょいと畑まで~汗
キャベツが沢山収穫できたので、
朝から夕飯の仕込み、ロールキャベツをコトコト煮ながら、サクッと2ページ作りましたぁ!!




最近、富山アドバイザーも会社研修で宿題を出されたので、50ページ挑戦しながらページをシェアしてますラブラブ
皆さんのページを作るスピード&アイディアに追い付かずちょいと遅れをとってるので、
朝から2ページ作れてなんかスッキリあせるラブラブ!




↑#160
得意の端材のかき集めページあせる




↑#161
運動会だから、フラッグを使えばいいものを、このサークルタグでフラッグにならないか、ペーパー遊びをしていたら、
ページとはまったく関係ない得体の知れないものになりましたしょぼん

でも何気にお気に入りだったりします…