年間トライアル162~165 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちはぁ~ラブラブ

雨が降ったり暑くなったりの富山です、まるで私のようなお天気です!!

さてさて年間トライアル!!
やっとまた作成スイッチ入ってきました…

最近なかなかページを作れない雰囲気だったので、作れる時に作り溜めあせる

とはいえ、今日は4ページ音譜




↑#162
保育園での節分ページ音譜
阪神カラーになりましたが、なかなかインパクトのあるページになりましたぁあせる




↑#163
そして昔懐かしいペーパーで、ホントに貼っただけの5分ページあせる
ページ作りを進めると、凝ったばかりのページだと作るのも見るのも疲れたりしちゃうので、こんな息抜きページも必要~って思います!!
何より簡単アップ




↑#164
これも端在を集めて貼っただけ。
御池の中には金魚じゃなくて、“鯉”ですあせる
これは前回、“桜”を作った時のあまり。
このボーダーメーカー、何にでも化けてくれるので一番好きかもラブラブ
ただ限定品でもい買えないのが残念あせる




↑#165
これも端材。
見にくいですが、一番下にはサークルで抜いた余りで花籠~in 写真。

今日は簡単レイアウト&端材ページでした!!

あっという間に仕上がるのが魅力的~