今日の教室 in フィールドラベンダー | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはぁ★

今日の教室、フィールドラベンダーさんドキドキ
今月よりトッテン様から場所変更をして2回目の開催でした!!

6名様にご参加いただきました!!

今日の私…
いつも以上にボケっとしてましたあせる
昨日のブログにも書きましたが、まだ現実を受け入れてない自分がいました。

でもそれはただの言い訳で、
今日は注文いただいた製品を間違えたり、
忘れたり…

せっかくページを進めようと小さなお子ちゃま抱えて、時間作って参加していただいているのに…自己嫌悪…

ホントに今日ご迷惑かけた皆様、すいませんでしたm(__)m

これに懲りずに宜しくお付き合い願いますm(__)m

そして写真も撮り忘れあせる

最近、新しいお客様がどんどん増えて、久々にまだ歩かない小さなお子ちゃんや、ベビーちゃんに囲まれほのぼの教室でしたラブラブ

2年くらい通われてるママちゃんも、はじめはこんなに小さな赤ちゃんと一緒に通われてたんだなぁって。

お子さんの成長も見られて、幸せなお仕事だなって感じますラブラブ

そして、画像はフレームです。
新人アドバイザーちゃんが探してくれました!!




ご愛用だったニトリのフレームが廃盤になり、無印やIKEAのフレームも使ってみましたが、
この値段でこのフレームなら充分ラブラブ
展示会用にもピッタリでしたドキドキ

是非お試しあれ~ラブラブ