もう6月も終わりだというのに

5月に整理したことを記録。

医療保険の解約

付き合いで入った保険。



auの故障紛失サポートの解約

安心サポート解約

いつもAppleで購入するのに、auで購入したんだって。旦那さん。そしたら変なのつけられて

明細パトロールしてる私が気づいて解約。

こんなのいらん。パトロールしないとほんとに変なオプションつけられるから‼️

なんだよ、使い方サポートって。

iPhoneは3から使ってるから今更、使い方も何も必要ないです。

しかも同時加入で割引とか…同時に加入したの?

加入の意思があったの?Appleで買ってもこれまでApplecareも入ったことないのに!?

しらん!だって。話が長くて聞いてないよ。だって。旦那に落ち度ありだな。

いつもと違うことするから、シンプルに買えるAppleにしてください。


メルカリとリサイクルショップの買取強化

捨て活始めてから、並行してやっていましたが

iPhone3台も出品したり本や貰い物の化粧品や

使わなくなった靴やバック。

子供の使い古しのAirPods、ipad、壊れた一眼レフカメラ。

捨て活始めなかったら、この物たちに埋れてたんだろうなと…

メルカリ様様。


長年お世話になっています^ ^