めざましどようび キクエがキクヨ 餃子 タコ シューマイ | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「めざましどようび」のお話で~す晴れ

 

キクエがキクヨのコーナーのゲストは

JO1の川西巧実さんでした花火

 

中華の包み系のグルメが紹介されたなかから

ピックアップしてご紹介しますね

 

四角グリーン「粉夢 しんいちろう餃子」

 

レンチングルメが紹介されましたが

この餃子がメチャ美味しそうでした爆  笑

 

 

 

四角グリーン「浜福のタコシウマイ」

 

川西さんが絶賛したのがこちら

 

冷凍のまま

袋に切り込みを入れて

4分ほど電子レンジでチンするだけと

チョータイパのグルメですハート

 

タコの旨みとコリコリ食感に

川西さんも思わず「旨い!」音符

 

これ絶対美味しいよね爆  笑