ひるおび 川添永津子アナウンサー 折りたたみサングラス | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今日の「ひるおび」のお話で~す晴れ

 

レポートしていた

川添永津子アナウンサーが持っていた

携帯用のポーチが付いている

折りたたみサングラスが良かったので

早速調べてみました爆  笑

 

 

 

カラーは4色

UVカットで男女兼用でした音符

 

今年はおまわりさんでも

サングラス着用がOKになったほどで

イマドキの紫外線は危険ですからねドキドキ

 

いつも持ち歩いていると

急な日差しの時は安心できますねグッ