寝苦しい熱帯夜でも快適に眠りたいときは天然素材の麻の敷パッドがおススメ! | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

布団の敷パッドは麻の敷パッドがおススメ!

 

何かの番組で

老舗のお布団屋さんが言ってました爆  笑

 

天然素材の麻は吸湿性に優れているので

汗をかいても体感はサラサラハート

 

通気性もよくて

ひんやりとした接触冷感は

まさに天然のクーラーなんだとか音符

 

エアコンが嫌いなあなた!

寝苦しい熱帯夜でも快適に眠りたいなら

天然素材の麻の敷パッドにしてみては爆  笑

 

 

これがおススメ!

表も裏も素材は麻で

しかも洗えるのがgoodですOK