めざまし土曜日 チーズガーデン 加藤清史郎 御用邸チーズケーキ | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「めざまし土曜日」のお話で~す晴れ

 

キクエがキクヨのコーナーは

西山喜久恵さんと加藤清史郎くんの

チーズガーデン東京ソラマチ店」でのロケでした花火

 

人気のチーズケーキ5種を食べてましたが

なかでも美味しそうだなと思ったのがこれ下矢印

 

四角グリーン御用邸チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

1994年から3販売されている

ロングセラーのベイクドチーズケーキですショートケーキ

 

年間150万個も売れてるそうですけど

私はまだ食べたことがない爆  笑

 

20日にお取り寄せしなきゃねグッ