サタデープラス スティック掃除機 ランキングベスト5 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「サタデープラス」のお話で~す晴れ

 

“ひたすら試してスティック掃除機”ということで

スティック掃除機のランキングベスト5が紹介されました花火

 

第1位は我が家も使ってる(型は古いけどw)ダイソン!

吸引力はダントツの1位

やっぱダイソンは不動だね爆  笑

 

四角グリーン【1位】「Dyson V12 Detect Slim Absolute」

 

 

といっても

家電品はメーカーの好き嫌いもあるので

あとは自分の感性で決めちゃうよね爆  笑

 

ちなみに2位以下はご覧のとおりで~すキラキラ

 

四角グリーン【2位】「RACTIVE Air POWER EC-SR9」

静音性に優れていて

全体的に高評価でしたラブラブ

 

 

四角グリーン【3位】「かるパックスティック PKV-BK50L」

“ごみくっきりライト”などの機能面が高評価ラブラブ

 

 

四角グリーン【4位】「iNSTICK ZUBAQ」

使いやすさが高評価だったラブラブ

 

 

四角グリーン【5位】「MC-NS100K」

クリーンドック式なので

ごみの捨てやすさでは1位ですラブラブ