今田耕司のネタバレMYG シャープペン | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今日の「今田耕司のネタバレMYG」のお話で~す晴れ

 

最新&超便利な文房具の紹介がありました!

 

そこで紹介された三菱鉛筆のシャープペンが秀逸だキラキラ

 

自動で芯出しはもちろん

書くたびに芯が少しずつ回転するので

いつも尖った状態がキープできるんだとか音符

 

ほんと、すごいのができたねびっくり

 

四角グリーン「三菱鉛筆 クルトガ ダイブ]

 

 

小学生にはちょっと高額になるけど

社会人なら買えるよね爆  笑