ZIP タイムパフォーマンスに優れたタイパ食品 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「ZIP」のお話で~す晴れ

 

今日の“ZIP!特集”のコーナーでは

タイムパフォーマンスに優れたタイパ食品が紹介されました花火

 

調理時間を大幅にカットできるので

遅くまで仕事をしなければいけない人や

残業の多い人なんかは助かるよねラブラブ

 

専業ママさんも

趣味の時間が確保できていいことばかりだね爆  笑

 

四角グリーン「パキット」

 

永谷園のパスタソース

パスタと水を入れて電子レンジ加熱するだけで

本格的なパスタが完成パスタ

 

 

四角グリーン「S&Bシーズニング  ガーリックシュリンプ」

エスビーのガーリックシュリンプが作れるスパイス調味料

エビに振りかけてから焼くだけラブラブ

 

 

四角グリーン「永谷園 レンジのススメ 八宝菜」

キクラゲ・タケノコ・ニンジンと調味液が入っているので

切った白菜や豚肉を詰め込んでレンジで調理するだけで

 

簡単に美味しい八宝菜が作れますラブラブ

 

 

四角グリーン「スチーミー(豚チャーシュー用)」

切った豚の塊肉を入れ

電子レンジで調理するだけで

美味しい豚チャーシューが作れますラブラブ