THE TIME 花粉症にはJAPOCが認証したマスクをした方がいい説 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「THE TIME」のお話です晴れ

 

今年は“花粉症”の症状で受診する人が多いそうです

そのワケは暖冬のせいで花粉が早く飛んでいるから

 

JAPOCが認証したマスクをした方がいいと言ってました予防

 

“花粉症”の対策で一番効果的なのは

マスクで覆って身体の中に花粉を入れないことだけど

一般のマスクだと花粉が通過しちゃうんです台風

 

私はずいぶん前からJAPOC認証のマスクをしてます

パッケージには書かれてないのでわかりませんが

JAPOCのサイトを見ればわかりますよグッ

 

マスクで認証されているのは

アイリスオーヤマの5種類のマスクだけです乙女のトキメキ

 

私が使っているのはこれ下矢印

 

《 美フィットマスク 》

 

 

ワイヤーがはいっているのはもちろん

リーズナブルな価格だし

カラーも10色なのでいろんなチョイスが楽しめるよ音符

 

あ、ちょっとしたことだけど

嬉しいのはロゴが入っているので

表裏が分かりやすいのもいいよねグッ

 

 

 

【アイリスオーヤマのJAPOCから認証されたマスク】

 

《 ナノエアーマスク 》

 

 

 

《 ナノエアーマスク花粉用 》

 

 

 

《 サージカルマスク 》

 

 

 

《 安心・清潔マスク 》

 

 

 

《 安心・清潔マスク 極み仕立て 》