マツコの知らない世界 スピーカーの世界 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

昨夜のマツコの知らない世界のお話です晴れ

 

マツコの知らないスピーカーの世界ということで

番組の最後には

528万円もする超高級スピーカーも出てきました爆  笑

 

スピーカーも突き詰めると

私が想像すらできない世界があったんですねポーン

 

最新のスピーカーの傾向としては

小型や防水、ライト付きなど

Bluetoothスピーカーが人気のようです

 

生活の多様化とともに変化しているようで

今はいろんなシチュエーションで使える

Bluetoothタイプにニーズがあるようです音符

 

私が気にいったのがこれ下矢印

 

 

いかにも昔の骨董品みたいでかわいいでしょラブラブ

こんなのがお部屋に欲しいな音譜

 

それから

声のざらつきまで再現されると紹介されたこれ下矢印

 

《 MarkAudio NC7

 

 

 

 

ギターに使われるハードメープルと

ウォールナットでできているので

リアルで繊細な再生音が楽しめる…らしい音符

 

昭和ポップスにピッタリと

マツコさんも絶賛してましたねグッ

 

音にこだわるって方は

いかがでしょうか花火