芦田愛菜ちゃんが買った香りがするマーカー | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!


昨日の「ぴったんこカン・カン」に芦田愛菜ちゃんが出てましたね。久しぶりに見たんですけど、やっぱり中学生にもなると立派な女性になってましたね。

というか、頭もいいんですよね。私にないものをいくつも持ってる(o_ _)ノ彡☆ポムポム

その番組の中で愛菜ちゃんが買った香りがするマーカーに、私しゃ驚いたよw

今の世の中、私らが子供のころと違って文房具でもスゴイものがあるんですねw

このマーカー、「うマーカー」っていうらしいんだけど、片方にはソースの香りがあってもう片方にはマヨネーズの香りがあるのo(*^Ω^*)oウンウン

それだけだったら「なん~だ」って感じなんだけど、この香りを一緒に使うと、なんとたこ焼きになっちゃうそうなんですw

私の子供の時は消しゴムなんかが普通だったけど、今はスゴイよね~

あと、もう一つ驚いたのは、紙がキレイに切れるアルミ定規。まるでカッターで切ったようにキレちゃってましたw
ぴったんこカン・カンで紹介された文房具

他にも暗記用の見えないペンとかもあったし、今の子供たちは遊びながら学習できるので幸せだよね。

って、ちょっとだけ羨ましいトベラ女でしたw