小便小僧のワインオープナー | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!


昨日の夜、録画していた「プレバト」を見ました。

俳句が面白くて、というか梅沢富美男さんのボケっぷりが面白くて、観れないときは毎回録画して楽しんでます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今回もいつものように梅沢さんのおとぼけぶりは光ってましたが、それ以上に受けたのが、田中要次さんが竹中直人さんに贈ったというワインオープナーでした。

なんと小便小僧のワインオープナーです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

この発想はスバラシイo(*^Ω^*)oウンウン

こんなのもらっちゃうと、ついついワインを空けちゃいそうですよねw

イタリア製だって言ってたんですが、思ったより値段もけっこうリーズナブルでした。

ウケ狙いのプレゼントには最適かもねw