トベラを治す | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!



トベラのことばかり考える毎日。

洗いすぎてアソコがヒリヒリしたことも…正直ありますw


でも、洗いすぎは禁物らしいですよ。

雑菌から守るための防御バリアの役目のものを洗い落としてしまい、大変なことになるかもしれないらしい。

それは一つのサイトで知ることができました。


女性のアソコって、やっぱりデリケートなものなんですね…


そんなバカなことって笑われるでしょうが、そのときの私はホントに真剣だったの。

それからというものはネットでトベラに関するサイトを検索する毎日です。


そして研究熱心な私は(笑)、ようやくひとつのサイトにたどり着きました。


でも、これが私の運命を変えたといっても決して言い過ぎじゃありませんよ。

だって、私の第2の青春はここから始まったんだから…

 

 


もし、私と同じ悩みを持っておられる方がいらっしゃったら、声を大にして言いたいです。

絶対に諦めないで、トベラは改善できますよ!!



にほんブログ村 OL日記ブログへ