トベラは性病? | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!



私はふと思った。

彼は私が性病だと思ったのかしら…

私だってアソコから変な臭いがしたら「もしかして性病?」って思うもんねw


でも、あのサイトで調べてみると、トベラは性病ではなかった。


もし、私と同じ悩みをお持ちの皆さんがいらしても安心して下さいね。

 

大丈夫です、トベラは性病ではありません。

でも、それが原因で別れたカップルって、私だけでなくとても多いらしいです。


そうは言っても、とにかく一刻も早くこのトベラからの脱出を図らねばならぬwww

 

 


にほんブログ村 OL日記ブログへ