こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。



最近ひなたさんのブログで知ったYUKOさん。
ずっと読ませてもらっていて。


ブログ書こう!と思いアメブロ見ると👀


私も一緒に何かできる事をお手伝いしたい💗と思いました!




引きこもり、不登校中の長男がうちにいるお願い



戦ってみたり。



諦めてみたり




コントロールしようとしてみたり(あの長男がされるわけないのに〜〜💦)





色んな事をして落ち込み。







綾ちゃんから沢山のことを学び。







やっと年末くらいから腑に落ちてきた事。







子供達の決断を心から信じる事から始まる。






まあ、なかなか信じられないですよね〜〜。
まだ子供だし。



世間も知らないのに〜〜💦





大人が道を照らしてあげなければわからないはず!



失敗して欲しくない。







そんな勝手な親のエゴを押し付けていました。
信じるというより、大丈夫‼️という絶対的な安心感が私に出てきたのかもしれないです。


自分自身も全て起こっている事は自分に必要な事だと感じられるようになってきたからかもしれませんね照れ






長男にとっては学校という存在が今は必要ないと感じた。



やりたい事をやってみる。



やりたくない事はやりたくない。






羨ましいほど自分に正直に生きてる‼️





だから最近は本当に相談されるまで知らん顔かできるようになってきた。
まずは自分の事を整える事が大切だともわかってきたのでチョキ






ずっとずっと心の中で思っていた事。

何か私にできる事はないだろうか?






一緒にできる事して行きたいです。