さっきブログ読んでソッコー申し込んだ。

YUKOさんのヒーリング・エネルギートリートメント。

裕スペード♠️さん時代に何度も受けた。


さっきあげた記事いのちの理由に最初に″いいね″を付けてくれたのがYUKOさんでした。

凄いタイミング。


そして、さっきの記事に追記して裕スペード♠️さんのヒーリングの事を書いた。

その後にすぐ見たYUKOさんの記事に『エネルギートリートメントやります』だよ。

これまたシンクロ!

この方のカリスマ性ったら
なのにいびつなステキな魅力の部分もあって

それこそ昨日観たボヘミアン・ラプソディーのフレディマーキュリーの様に

私生活で心は寂しく孤独なのに
才能は凄く飛び抜けて素晴らしい

みたいな・・・

ぜ~んぶ完璧じゃなくてもいい

ちょっと…な部分も丸ごとその人の魅力なんだ。

ピンと来た方、ぜひぜひ受けてみてくださいな。


ちょっとここいらで誰かのヒーリングを受けようかと思ってた所にこれだよ。



そしてYUKOさんの復活に思わず涙が…

私は親戚のおばさんぐらいの気持ちでいるもんでね。


一晩に何回泣いてんの?  笑



そして一晩で立て続けに3記事目です。



1記事目シンクロ
2記事目いのちの理由


こんな連続でブログ書くなんて

もしや何かのスイッチ入ったかな?


なんて思いつつ今日は興奮冷めやらぬまま
眠りにつきます。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ