昨日観た、ボヘミアン・ラプソディーの熱気冷めやらぬまま、今朝HAPPYちゃんのインスタライブを聞いてたら


みんなで合唱したいね

みたいな話しになって

一万人の第9の話しになって


インスタライブ後のインスタにアップしてあった写真が一万人の第9の画像で・・・


お!?シンクロってなったんだな。


昨日観た映画で野外フェスのシーンで
(ライブエイドの場面)



(画像はお借りしました)

こんな感じの場面があってね

みんなで一体化して歌って歓喜をあげてる所で感動してワクワクしたのだけれど

まぁ言えば一万人の第9も大勢で一緒に…な状態だよね?


同じやん。

昨日の今日のタイミングでこれ?ってなったよね。


おまけに私が元旦に自分にカードリーディングをした時に下りてきたメッセージが



こんなメッセージ


ボヘミアン・ラプソディーの最初の方のシーンが、フレディが控え室みたいな所からスタジアムへ出ていくっていうものだった。


お!?シンクロやん!

私に何のメッセージを送ってきてるのか分からんけど、なんかこの一連のシーンが繋がってる様な感じぢゃないか。


みんなで集まって一緒に何かやりたい。

あの一体感がステキ~とか思うんだけど。

はて?さて?何をどうしたらそんな体験ができるのか?


とにかくああうい一体感のある歓喜のエネルギーに一緒に混じりたいというか、体感したいというか

もっと規模は小さくてもいいから、何かやりたい。

何かに参加したいって思った。


さぁ、私は何をやればいい?
何を発信すればいい?


こんな思いが頭の中を巡るけど、まだ何も閃いては来ない。


まだもうちょっと私の頭は休憩中で、エンジンかかりません。


ゆっくり休んでスイッチ入ったらやりま~す。



ただのシンクロの報告でした。


ワイワイやりたーい。

人混みの中は疲れるとか言うけれど

ライブとかクラブとか

みんなの中で歓喜のエネルギーを浴びるって、めっちゃ元気出るし、私にとってはデトックスでスッキリするんよね。

昔はめちゃくちゃストレスを溜め込んでて、現実逃避するかのように、日常では着ないような派手なおしゃれをしてクラブに行ったりしてたけど

それって私にとっては元気の素だったんだな。

『現実逃避』なんて位置付けにしてごめん私。

きっとあの時の私がほんとの私なのかも知れない。


実はね、年末にちらっと朋美ちゃんが視てくれたビジョンが

明るいブルーのワンピースに真っ赤な口紅の女性

もしかしてほんとの私か、未来の私なのかな?
な~んて話をしてたのでした。


復活したいと、だいぶん前にも言ったけど

私はヤルヤル詐欺。


いろ~んなことをヤルヤルって言ったまま、何も進んどらんな。


と、ちょっとだけ反省しつつ


まだまだ腰は重い。


きっと今はね、ジャンプ前でしゃがんでる所なんだよ。



ごめんなさい、えらく薄ぼんやりな記事になってしもうた。



誰か私のやる気スイッチ押してちょーチュー



でもこれはやる気満々ですよ。
下矢印下矢印下矢印


募集中

ダイヤモンドソウルクリアリング&クリエーションダイヤモンド




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ