いのちの理由

この歌が大好きピンクハート

2016年にHAPPYちゃんがブログに貼り付けてくれたもので、初めて見た時に号泣しました。


それから時々、見ています。

自分からブレた時も見ます。

*ちなみにこの動画の最後の方に、みんなで手を繋いで地球に降り立つシーンがあるのですが、初めて裕スペード♠️さんのヒーリングを受けた時に、このビジョン視ました


さっきの記事シンクロに書いたんですが

HAPPYちゃんがインスタライブで流してた曲がこれでした。

また朝から泣いたよえーん


最近えらく『ワンネス』に反応しちゃって

仕事中でも、ボーッと

「私の目の前を歩いているこの人たちも、もともとは同じ所から飛び出た魂でみ~んな一緒なんだな。」

とか思うんだよね。


みんな一緒なんだ。

とか思ったら、なんか泣けてきて

わたしゃどうしたの?なんて突っ込むんだけど、勝手にこんな気持ちになっちゃうんだから仕方ない。


好きな人も
嫌いな人も

み~んなもともとは一緒だったんだよ。


そう思ったらみんなの事がいとおしくなってね。

そしてジーンってなってね。


そんないとおしい存在のみんなと一体になって何かやりたいって思うのよね。

きっと

なんて素晴らしいんだろ。

なんて幸せなんだろ。

って、思えるんだろな・・・


こう考えているだけで、なんだか幸せ。


みんな色んな経験をして、色んな辛い思いもしてるかもしれないけど、

そろそろ思い出そうよ。


色んな経験をしたくて、ここ(地球)に来たんだよ。

幸せになるために
みんなを幸せにするために


もう被害者意識はやめて

そろそろ幸せな方を見ようよ。


自分が経験したいって思ったことを計画通りにやってるだけなんだよ。

でももう経験しつくしたなら、

そろそろ幸せになっていいよ。


みんなで楽しいことしよルンルン



なんだか立て続けにブログ書きたくなっちゃった。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ