こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。


小原あやこさんのブログは、お友達の綾ちゃん💗から何年も前に読んでみて!
とオススメされていましたが〜〜💦


読んでなかったかもしれないガーン
本当にごめんなさい。
数年前の私は、綾ちゃんに言われても
「でも〜〜💦だって〜〜💦無理〜〜💦」

が多かった。
のですが、今は違います!
言われた事は即実行する。
そして、少し前に直接ご本人に逢いに行ってたのをブログで知ってブログ読ませてもらうようになりました‼️



私に「ご自愛大事!」と教えてくれ続けていた綾ちゃんの想いがよ〜く分かりました。

そして、このブログの最後の言葉が突き刺さりましたラブ


読んでみましたか?




外側の人たちがあなたに

意地悪してるんじゃない。


あなたがあなたに意地悪している。


それだけです♡





と書いてありました〜〜💗



最近本当にこの事がよくわかるようになりました。


特にこの一年自分を大切にする!と覚悟を決めて。
腸活から始まり温活を取り入れ、だんだんと自分にもイライラする事がなくなりました!



もちろん、周りの人にも。





ムカつく‼️と思う事もありますが。





そう!






そんな時にすぐ思う事は?








アレ?私、自分に何か感じてないか?
と思うようになりました。





そうするとだいたい何かを我慢してたりムリしてたりします。









ここまでくると、じゃあお願い自分のご機嫌取ろう!
と思えるようになるんです。






すると周りの態度も変わってたりします。




そして、私も、イラっとするように相手もどう思うかは、自由だ。
そこに振り回されなくてもいいんだった〜〜ウインクと気がつく事も出来るようになりました。




自分が自分に意地悪しなくなると本当に旦那さんの態度も違うから笑えますよチョキ





ご参加お待ちしてまーす音譜