こんばんは〜〜💗
温活アンバサダーの岡崎幸子です。





参加者ゼロ〜〜(正確には、代理店の紗絵子さん💗💗がお一人しました💦ごめんなさい。)
からのお二人ご参加してくださいました!
本当に皆さんに助けられている、私。
ありがとうございます。




お一人はお子様連れで来てくださったしいさん💗

紗絵子さんからブログの参考になるよ♪と教えて頂いてからブログ欠かさず(笑)読ませてもらっています!



とっても読みやすくて、わかりやすい照れ
そして、声のブログでは英語も!
ごめんなさい💦私が英語全くわからないえーん
毎日の学びをしっかりと伝えてくださります。

オススメです💗

息子くんも可愛くて癒されました〜〜。






もうお一人は、初めてお会いしたと思っていた参加者の方。
ブログを読んでくださっていました〜〜💗

なぜ、初めてだと思っていたのか?は最後にご説明しますね目



そして、なんと!次回も参加して良いですか?と〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろんです〜と言うか、是非是非よろしくお願いしますドキドキ

と言うことで2月の予定も即決まりました‼️
ありがたいことですチョキ



写真撮らなきゃーって紗絵子さん段取りしてくれました💗


今回は床暖ラブ使わせて頂いてポカポカでした!
2月も帰りに予約させてもらいましたチョキ



今回は、初めに前日私が体験して来た膣トレのお話もさせてもらいました!
皆さんそこも凄く共感してくださりまたシェアして行きますね。




今回も、もちろん倉敷から発酵を伝えている吉田亜衣さん監修のレシピ!

『醬(ひしお)』作り。


醬って?・・・






意外と皆さんどんなもの知らなかった〜〜びっくり

私は、父が作ってくれてたりしたので身近な存在でしたが、そうばかりではなかったと言うこともわかりました。
これも良い勉強になりました。

どんなものか?を簡単にお話し。
詳しく知りたい方は、ぜひ亜衣さんの講座へ〜〜💗


腸活、温活の必要性、大事さを熱烈アピールし照れ



自分が去年からの一年間発酵食品を作り、取り入れることでどんな変化があったのか?をこれまた熱〜く語りニコニコ



それを皆さん笑顔で聞いてくださり虹




ワイワイ楽しみながら醬を作ってもらいました。





楽しかった〜〜💗
本当にご参加ありがとうございました。





出来上がりを皆さん楽しみにしてくださいね✌️




そして!
『腸活と温活どちらも叶える温布お茶会⭐︎醤油麹』
2月28日(木曜日)を予定しています。
明日また詳しくはアップさせてもらいますね!