こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。



またまた田宮陽子さんのブログです!
シンクロ過ぎる💦


と、その前に、チョコレートって発酵食品だったんだ💦
林修の今でしょ!講座でやってる〜〜ラブ

私全く知らなかったガーン

カカオポリフェノールが肝臓の働きを⬆️してくれる。
そしてら免疫力を上げてくれるそうです音譜



冬になると色んなチョコが出るのが楽しみで、よく食べてた私💗


食べ過ぎ注意ですよチョキ




話を戻して(笑)


まだ恐れている事ある?私。





もちろん、ありました〜〜💦
まだまだ沢山あるけど、書き出してみて1つ1つ気がついたら手放す!




新しいステージに行きたい!


絶対に行く!










勇気出していこう!





自分のために。




みんなのために。







なので今1つ恐れていて、モヤモヤしている事を出してみますガーン






1月31日となりました。
お茶会、まだ参加者ゼロ〜〜💦




私が募集かけるのが遅すぎでした。

仕事のシフトが出るのが遅いとか色んな言い訳を自分の中でしていたんです。
まだまだ勉強不足な私の自信のなさが自分でダメ出しを発動させていました〜〜💦





でも、そんな自分も全て受け入れる。



そして、詳しい発酵の事は私じゃなくていいウインク


がいるから〜〜♪




私が伝える事が出来ることを一生懸命お話しさせてもらいながら、みんなでワイワイいいながらひしお作ればいいかな?と。






もし、予定が空いてる方、参加できそうな方いらしたら是非どうぞ〜ラブ



日時 1月31日(木曜日) 
時間  13時30分〜2時間程度 
場所   カバヤ展示場岡山中央店
参加費   2000円
※簡単なお菓子飲み物準備しますね💗
駐車場展示場内にあります。