こんばんは♪
温活アンバサダーの岡崎幸子です。

気がつけばもうお茶会まで一週間💦
本当にすみませんガーン

今回は、『この冬冷えない女になる!』
倉敷から発酵を伝えている吉田亜衣さん監修のレシピ💞ひしお作りですラブ





ひしおってキュウリにつけるくらいしか知らなかった私ですが笑い泣き





から料理にも使えるんですよ〜音譜と教えていただき、大好きになりました。



急な募集ですが一緒に作ってみませんか?
混ぜるだけですが目



材料なども準備させてもらいますので、手ぶらでご参加して頂けます!



そして、今回の会場💞


床暖があるカバヤ展示場岡山中央店さんで開催します‼️


和室もあるのでお子様連れでも大丈夫ですチョキ







『腸活と温活どちらも叶える温布お茶会💗』 
⭐️ひしお作り⭐️ 
日時 1月31日(木曜日) 
時間  13時30分〜2時間程度 
場所   カバヤ展示場岡山中央店
参加費   2000円
※簡単なお菓子飲み物準備しますね💗
駐車場展示場内にあります。