おはようございます。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。




友達の綾ちゃんのソウルミーティングでお会いした彼女。
始まる前にもお話させてもらって、倉敷から発酵を伝えている吉田亜衣さんの発酵教室にも行かれていたり。始まっても同じテーブルのお隣でお話させてもらいましたラブ
ご縁がある〜〜‼️
亜衣さんもリブログしていてくれたり皆さん本当にありがとう。





温布も購入してくれたり♪
ブログ読ませてもらっているのですが、昨日読んでいたらびっくり私の紹介してくれてる〜〜ラブ









ドンドン素敵な輪ができるといいなぁと思いながらブログ書いていたり。


誰かに何か届くといいなぁ!と思っていたり。
自分に出来ることをコツコツやってみただけです!
少しでも誰かのお役に立ってると嬉しい💗
そんな気持ちで照れ





そして、私自身も色んな素敵な方から色んなご縁を頂いているので循環させていきたい!と思っています💞






これからも素敵なご縁がドンドン繋がって行くと嬉しいですラブ





今日の温活アドバイス💗

自分の体温測ってみてくださーい!
意外と低かったりします💦
まずは自分の体温どれくらいか自覚する事から始めてみましょう!