こんばんは✨


温活アンバサダーの岡崎幸子です。


(さとみさん💕写真勝手に使っちゃいましたー!)

私、こんなに沢山の方の前でお話した事ありませんでした!

ですが、緊張するよりも色んなことに頭が行き過ぎてしまい、全部中途半端💦になってしまったような気がしますが、参加してくださった皆様がとっても温かかく見守ってくださり、和やかな雰囲気で終わる事ができましたおねがい

本当にありがとうございました💕



県外からのご参加も半分くらいいらして。なんと長崎からのご参加もありまして本当に有り難かったですラブラブ

姫路のソウルクリエイター松本あやこさんのブログから知ってくださり来て下さったり。




からだったり。





の知り合いの方などなど〜〜。

生後1ヶ月のベビーちゃんや、可愛い小さな男の子までウインク



そうやって色んな方とのご縁が私も広がり、ご縁を繋ぐ事ができてよかったと思います



さとみさんのお話は、アロマは脳に働きかける事ができる!
ホルモンに自然に働きかけることもでき、感情にも!びっくり凄い!
なので自然と穏やかに癒される〜〜🎶

沢山あるアロマオイルの中から、女性性、男性性に働きかけてくれるアロマの香りをみんなでクンクン!嗅いでみたり、手につけてみたり。


人によっていい匂いと感じたり、苦手かも〜〜とか言いながら和気あいあいとそして、さとみさんのお話がとーっても上手くて、笑いありウインク
笑いありニヤリ


笑ってばっかり〜〜❓
イヤイヤ、皆さんとても真剣に吸い込まれるようにお話聞いてました〜〜💕



アロマオイル私も大好きなのでとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたー!




私からのデリケートゾーンのお話もなかなか上手くできなかったのですが。
皆さん凄く真剣に聞いて下さって嬉しかったです。







香りと同じく膣は脳と繋がっている!
膣が温まり、潤うとリラックス出来る!

コレ言い忘れてましたー!

なのでブログに書いてみましたー(笑)
ごめんなさい🙏





そして、フリータイムで、参加者の方より、『目からウロコのような話(デリケートゾーンの洗い方や、骨盤底筋群のお話も)を薄暗い中だと、なんだか行きにくいですが💦こんな、素敵なそして、明るくて開放的な場所で聞けるなんて!』と。言ってくださいました。




そっか〜びっくり
デリケートゾーンだから、開放的な場所だからと少し気にしていたのですが、さとみさんのオススメの場所。

私も実際打ち合わせさせてもらった時に素敵🎶



私にとってはそこまで恥ずかしくないウインク事なんです。
まだ話したいけど恥ずかしかな〜って思ってる事は、ありますが。





看護師だからか、大切なことみんなに伝えたい!
知ってもらいたい!が強かったので。
でもオープンな場所でも明るくても、イヤイヤ明るい方がいいこともあるんだなぁと勉強になりました。



時間の許す限り、フリータイムで色んな皆さんの交流も目にすることが出来て良かった💕



カバヤ岡山中央店の皆さま、本当にありがとうございました😊
色んなことを大丈夫ですよーって快く承諾してくださりました。

お茶会などオススメですよ。


人数多くなったので床暖ない広めな場所にさせてもらいましたー!

また次床暖のお部屋いいなぁおねがいと思っている私です。




「長崎から駆けつけてくださったMさま、カステラありがとうございました。皆で食べる時間がなくてごめんなさい」



まだまだ書きたいこともありますが、今日はこの辺りで。
参加者して下さった皆様、さとみさん💕
綾ちゃんありがとうございました😊😊