こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。


今日は、凄く凄く楽しみにしていた❗️


糠床講座ラブ




泥団子みたいで、楽しかったー!笑



発酵教室の時にも色々学ばせてもらいましたが、今回もしっかりと勉強させてもらいました!







髪型変わってさらに可愛さパワーアップ⤴️


話を戻して💦





糠床の良いところは、酸に強い、生きて腸まで届く天然の乳酸菌だということ。そしてちゃんと結果にコミットしてくれる!




美味しい💕💕

大好きな味でした。

お茶漬けもしてくださったのに💦
写真撮り忘れました(T_T)
残念。





ぬか漬けがとにかく、美味しくて❣️
ご飯にぬか漬け、お味噌汁がこんなに美味しいなんてびっくりびっくりびっくり



早くみんなに食べさせてあげたい!



そう思える糠床講座でした🎶




そして亜衣さんから、2.3時間くらいするとお腹がぽこぽこしてくると思います✨



コミットしてくれましたびっくり
しかも帰宅後すぐ!(笑)




私は、キャベツを捨て漬けウインク

今日から、二週間?発酵するまで毎日愛情込めていきます。



美味しい食べ物が溢れている今、本当に美味しいもの、自分の体が求めるものを食べていきたいと思った1日でした。





まだまだ参加して頂けますので、気になる方お待ちしてまーすおねがい